――グループやメンバーについて聞かせてください。与田さんから見て、乃木坂46の好きなところはどこでしょう。

与田:先輩方もすごくやさしいですし、周りのスタッフの方々も温かい方ばかりです。3期生同士も裏表なく、本当に仲がいいんですよ。だから楽屋はめっちゃうるさいです(笑)

――にぎやかな楽屋なんですね(笑)。そんな仲の良いメンバー間で流行っていることなどありますか?

与田:最近は収録の合間に変な写真を撮りあったりしています。あとは…差し入れで食べ物がきたりすると、獣のようにむさぼってます。

――むさぼるのが流行り(笑)!?

与田:勢いがすごいですよ!そういうときは梅ちゃん(梅澤美波)が仕切るんです。「コレ食べる人―!」って(笑)。本当、学校みたいな雰囲気です。

――3期生で特に仲のいいメンバーはいますか?

与田:この前、葉月(向井葉月)と蓮ちゃん(岩本蓮加)と焼肉に行きました。今度スノボに行く約束もしています!

  • 「裏表なく、みんな仲がいいですよ」

――では与田さんが憧れている、背中を追いかけている、そんな先輩メンバーはいますか?

与田:西野七瀬さんです。はじめて乃木坂の先輩と仕事をする際に一緒だったんですけど、その時から私にとってステキなお姉ちゃんであり、尊敬する先輩でもあり…大好きなんです!

  • 「ステキなお姉ちゃんであり、尊敬できる先輩。西野七瀬さんはそんな存在です」

――尊敬できる先輩や仲の良い同期メンバーに囲まれて、充実しているみたいですね。さて、福岡の志賀島から東京へ移り住んで1年あまり。ご多忙な毎日を過ごされているかと思いますが、今の生活はどうでしょうか。

与田:はじめはどこかに行ったりする余裕はなかったんですけど、最近、単独行動が増えてきました!1人焼肉や1人カラオケも行きます。

――え、1人でですか?

与田:はい!この前、週3で1人焼肉でした。


https://news.walkerplus.com/article/137264/  

続きを読む