1: 47の素敵な(catv?) (JP 0H35-x4Or) 2018/02/24(土) 02:30:38.48 ID:aoWtxPXYH
週刊プレイボーイ9号
リリーフランキーの人生相談 より

~中略~

リリー 里英ちゃんはまじめだから、すべてのシーンに全力でぶつかっていたよね。

北原 私、まじめというか、心配症なんです。それで「ちゃんと撮れたかな」
    「迷惑かけてないかな」と考えてしまって…

~中略~

北原 あと、私、根がまじめで、殻を破りきれていないところがありまして。
    芸能人たるや少しはやんちゃなほうがスターになれるようなイメージがあるんです。
    まじめがゆえに損をしてしまうというか。バランスが難しいです。

──まじめが報われない世界みたいな気がするっていうことですか?

北原 時々感じますね

リリー 世の中って、まじめだっていうことをあんまり評価してくれないからね。

北原 そうなんです。私もどちらかというと、まじめタイプのほうなので…

リリー 里英ちゃんは考えすぎて、違う意味でのはっちゃけ方をしそうで心配なんだよね。
     まじめな人が「はっちゃけてる人が得をしててズルい!私もはっちゃけよう」と思って
     はっちゃけるのが一番痛いから。
     でも、最終的にはまじめな人が報われると思うよ。

北原 リリーさんの「まじめな人が最終的に報われる」というお言葉は、すごくうれしいです。



 

続きを読む